FC2ブログ

(新)セラピスト姉妹の気まま日記 Cerise

世田谷区深沢(桜新町・駒沢)隠れ家エステサロン<Cerise★セリース>。 サロン情報やアロマテラピー、セルライトケア、趣味のヨガなどセラピストHIDEYOとAYAKOが気ままに書き綴っています。

TOP >  サロン情報 >  フェイシャルでリフトアップ

フェイシャルでリフトアップ

HIDEYOです。

お休みにメーカーさんへ。

こちらのブランドは
雑誌「美ST」「25ans」などで掲載されていています。
1度で満足いただけるフェイシャルとして
アラフォー世代から60代中心に人気です。

mt.jpg
こんなことをしていました。

お客さまの気持ちを体感するには
実際に施術を受けて「香り」「テクチャー」を感じることが一番!

私は肌がデリケートなので
ビタミンC導入などを省いたイレギュラーな施術でした。
日焼けは気になるので肝斑に有効なトラネキサム酸入りのブライトケアと
今回もっとも注目していた「リフトアップマスク」のコースを体験しました。

【感想】
今回はリフトアップに特化したラインでの施術
ということでフェイスラインに注目して観察しました。

リフトアップマスク「アクティベイトマスク」のつけ心地は
マイクロファイバーのシートがしっかりした厚みで
剥がれやすいフェイスラインにぴったりとフィット。

よく噛む方の頬は横幅が広いのですが
終わってみると左のフェイスラインが引き上がり
左右バランスが取れた印象です。
フェイスライン、特に二重あごが気になるかたにもおすすめだと思いました。

私が気にしている目じりは
ふっくらとして、目じりがあがり目が大きくなったような。
施術から3日経過していますが、肌の透明感も持続しています♪

現在「効果はどうか」「満足感は?」と導入するか検討中です。
サロンに導入する際は、早めにお知らせしたいと思っています。
お楽しみに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【世田谷区・桜新町・駒沢・フェイシャルサロン(リフトアップ、しみ、しわ)】
【隠れ家サロンセリース】
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する