FC2ブログ

(新)セラピスト姉妹の気まま日記 Cerise

世田谷区深沢(桜新町・駒沢)隠れ家エステサロン<Cerise★セリース>。 サロン情報やアロマテラピー、セルライトケア、趣味のヨガなどセラピストHIDEYOとAYAKOが気ままに書き綴っています。

TOP >  美と健康情報 >  目じりのシワは20代から始まっています。

目じりのシワは20代から始まっています。

HIDEYOです。

乾燥シーズンですが
みなさまお肌のコンディションはいかがしょうか?

乾燥すると
お肌がしわしわ~っとしぼんでいくような。。。

中でも目元のトラブルを気にされる方が多いようです。

目じりのシワは
「年をとってからケアすればいいわ」と思っていませんか?

近年は、まつ毛のエクステにより
まぶたに負担がかかっていたり、
「スマホ老眼」という言葉出てきたように
”20代から”目の周りの老化が進行している
という現状があります。

目元周辺が気になる方は
年齢にかかわらず「早めのケア」が大切です♪

何故、目元に年齢が出やすいのか。。。

いくつか理由があります。

・皮膚の薄さ(他の場所より1/3、1/4の薄さである、とも言われています)
・運動量(まばたきの回数は女性は1日約15000回、男性は約2万回と言われています)
・酸素不足。ストレスなどによる血行不良。

ぜひ、ご自身の目元を鏡でよく観察してみてくださいね。

「あっ、シワが増えている!!」
「クマが・・・・」と見つけてしまったら
トリートメントで早めに対処していきましょう。

今月セリースでは「マリンマスク」がお得にお試しいただけます。

フェイシャルオプション「マリンマスク」は
目の上にもダイレクトにマスクを乗せることが出来るので
目じりのシワが気になるという方はぜひお試しください♪

「セリースHP」

【世田谷区、桜新町、駒沢、フェイシャル、目じり、しわ、エイジング】

スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する