FC2ブログ

(新)セラピスト姉妹の気まま日記 Cerise

世田谷区深沢(桜新町・駒沢)隠れ家エステサロン<Cerise★セリース>。 サロン情報やアロマテラピー、セルライトケア、趣味のヨガなどセラピストHIDEYOとAYAKOが気ままに書き綴っています。

TOP >  お客様の声 >  キャビテーションでウエストすっきり

キャビテーションでウエストすっきり

痩身メニュー「キャビテーション」を受けられたTさまより。


最初は週1、2回のペースがおすすめということで
仕事の時間を調整して週1ペースでキャビテーションを受けました。

お酒が好きで、運動もしばらくサボっていたからか
少しずつウエイトも増えて
体のラインも変わっていきました。

最初はゴリゴリ、ガチガチと
自分でも驚くほど痛かったのが
続けていくうちに「もう、やめて~」と思うほどの痛みはなくなりました。
AYAKOさんいわく「そんなにゴリゴリ押していないんだけど・・」というほど
私の体が冷えてがちがちだったんでしょうね。

最近は冷えも感じなくなり
体のラインを鏡で見ると、変化がはっきりわかるほどです。

施術後は
穿いてきたジーンズがスルッと穿けて、とても嬉しかった。

仕事先でも
「すっきりしたね」と言ってもらったり
人に気づかれるので結果を出せている自信にもつながり
続けやすかったし、やりがいもありました。

AYAKOさんは
「毎回はここが変わってきたから、次はここね」と
体のバランスみながら調整してくれるので
私のためのメニューが毎回楽しみでもありました。

痩身が終わったら
今度はアロマでリラックスしたいと思います♪

【世田谷区、桜新町、駒沢、痩身、ダイエット、部分痩せ】
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する