FC2ブログ

(新)セラピスト姉妹の気まま日記 Cerise

世田谷区深沢(桜新町・駒沢)隠れ家エステサロン<Cerise★セリース>。 サロン情報やアロマテラピー、セルライトケア、趣味のヨガなどセラピストHIDEYOとAYAKOが気ままに書き綴っています。

TOP >  ヨガとマクロビ、ローフード >  10周年。そして、サプライズソング。

10周年。そして、サプライズソング。

HIDEYOです。

通っているマイソール(ヨガ)が10周年を迎え、パーティーが開かれました。

10年。
まさかこんなに続けているとは、自分が一番ビックリ。
あんなこともこんなこともあったなと思いを巡らせてしまう。。。
きっとみんなも昔のことを思い出したりしているのでしょうね。

ある日、Aさんから
「HIDEYOちゃん、私より先に通ってるからひとこと言ってね」と。
パーティーに10年前のサインリストを探して持ってきてくれたAさん。
それを見ると、私より早かった~、笑。

myso.jpg

私の名前はリスト最後にあります!
昔から練習始めるの遅かったのね。
今も変わりません、笑。

そして、アシスタントのHちゃんから
「みんな昔のことなど聞きたいと思うのでその辺の話も」とオーダー。

ふざけ過ぎてもダメ出し、エピソード多くても長くなるし、
と短くシンプルに伝えようと決めました。

スピーチが終わると
「英語みたいで面白かった」とか
「いつもよりゆっくり話してた」といろいろ。

たまたまTED Talksのプレゼン見た後に内容を考えていたので、
英語っぽい感じになってしまったような。
話しながらも、英語でスピーチした方が話やすいだろうな、と思っていました、笑。

その後は
サプライズで「volare」をみんなで熱唱、大盛り上がり!
それにしても、イタリア語の歌もサラッと歌いこなしてしまうMさん、多才だわ♪

みんなも、本人も楽しそうで、盛大にお祝いできて良かった。

10周年おめでとう。
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する