FC2ブログ

(新)セラピスト姉妹の気まま日記 Cerise

世田谷区深沢(桜新町・駒沢)隠れ家エステサロン<Cerise★セリース>。 サロン情報やアロマテラピー、セルライトケア、趣味のヨガなどセラピストHIDEYOとAYAKOが気ままに書き綴っています。

TOP >  お客様の声 >  挙式前に小顔フェイシャル

挙式前に小顔フェイシャル

HIDEYOです。

サロンで人気のフェイシャル「サイクロンフェイシャル」

そのフェイシャル機器「フェイスビートダンス」がテレビで紹介されていたようで
それを見た方がサロンにいらっしゃることも増えました。

私の友人の友人が結婚式を迎える前日、
「エステ行く時間が取れず、式当日になってしまったけどフェイシャル受けたい」と急遽来店。

そこで、即効性のある「サイクロンフェイシャル」で施術。

たった1回ですが
1回の施術ですぐに変化が分かるのが目元です。
瞼が引きあがり、目が大きくなってスッキリすると若々しい印象へと変わります。
(彼女はまだ若いですけど)
さらに数日後、よりすっきり感を実感していただけます。

お仕事柄、忙しいので
なかなか自分のケアまで意識を向けられないとのことでしたが
施術後は「やっぱり、そろそろ自分のために何かしてあげたい」と。

当日「いつもよりすっきりしている~」とお友達に言われたようで、私も一安心です♪

リラックスしたい時、また来てくださいね♪


サイクロンフェイシャルはこんな方におすすめです。

瞼が重い。フェイスラインがぼんやりしている。
むくみ。クマやくすみ。目じりのシワ。
噛み癖で左右差がある。常に頭が重い。
首肩にも出来るので、肩こりさんにも。

日常生活では全体の30%しか使われていない表情筋。
「サイクロンフェイシャル」では
その使われない表情筋を動かし「お顔のトレーニング」をしていきます。
三種類のモードで段階的アプローチすることで
立体的に深層筋まで効率よく働きかけ、鍛えあげますよ。
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する