FC2ブログ

(新)セラピスト姉妹の気まま日記 Cerise

世田谷区深沢(桜新町・駒沢)隠れ家エステサロン<Cerise★セリース>。 サロン情報やアロマテラピー、セルライトケア、趣味のヨガなどセラピストHIDEYOとAYAKOが気ままに書き綴っています。

TOP >  サロン情報 >  手足など末端の冷えが辛い方に

手足など末端の冷えが辛い方に

HIDEYOです。

10月に入り
ひんやりとした風にかわり、すっかり秋めいてきましたね。

体の冷えが気になる頃、
もうすでに手足が冷たいという方もいらっしゃいます。
そんな方にはキャンペーン中の「ブーショファン」がおすすめですよ。

「ブーショファン」
泥<ブー>、発熱<ショファン>という意味があります。

<<ブーショファンの特徴について>>

★ブーマリン(海泥)★
フランス・ブルターニュ地方の美しい海から採取した海泥で吸着作用、デトックス作用に優れています。
数千万年前の貝類、海藻、プランクトンなどが蓄積し長い年月をかけて分解・代謝・再合成を繰り返してできた海の泥です。
豊富なミネラル成分が体のバランスを整えていきます。
海泥の粒子は大変細かく毛穴の奥の汚れや老廃物をきれいに除去する働きに優れています。

★オートショファン(自家発熱)★
フィトメール特許製法で瞬間冷凍乾燥。
粉末状になっている「ブーショファン」に水を加え混ぜ合わせると水和熱が発生し温熱作用をもたらします。
温熱作用は皮膚の温度調節や発汗を円滑にし、まるで温泉に入っているような気分に♪
新陳代謝が活発になり汗と尿といった体内にある余分な老廃物を体外に排出させたり筋肉や関節をやわらげ、その痛みや疲れから早く解放していきます。

★ラミラリア(褐色海藻)★
ヨウ素を多く含み新陳代謝を促進していきます。
ブルターニュ地方に生息する海藻で1日の中で約6時間ある干潮時に直接太陽にさらされる厳しい環境で生息しています。表面が乾燥しないよう自力で水分を守るため素晴らしい保湿力をもっています。
3~4メートルもある巨大な海藻で体に必要なビタミン・アミノ酸・ミネラルを豊富に含んでいます。
ヨードは甲状腺ホルモンの材料となり特に脂肪燃焼と体内に蓄積した老廃物の排出を促す作用があります。


ブーショファンは背骨ラインに、足裏に、と幅広くご使用いただけます。

・自律神経の乱れ、肩こり、全身疲労が気になる方には「脊柱」に。
・足の冷え、むくみ、つるといった方には「足裏」に。

施術後は温泉に入ったような体の軽さを感じて下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世田谷区・桜新町・アロマテラピーサロン(冷え性、むくみ、リラックス)
「隠れ家サロン セリース」

スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する