FC2ブログ

(新)セラピスト姉妹の気まま日記 Cerise

世田谷区深沢(桜新町・駒沢・自由が丘)隠れ家エステサロン<Cerise★セリース>。 サロン情報やアロマテラピー、セルライトケア、趣味のヨガなどセラピストHIDEYOとAYAKOが気ままに書き綴っています。

TOP >  お客様の声 >  女性ホルモンと上手に付き合う

女性ホルモンと上手に付き合う

みなさん、生理は順調にきていますか?
基本的に月1回ある生理。
人によってはひどい生理痛に悩んでいたり、尋常ではない量だったり。
少しでも快適に過ごせたら、嬉しいですよね~。

生理のタイミングに合わせて予約する!、、、という方も多いですよ。


★生理の期間、むくみやすくなるHさん。
生理が終わるタイイングでご来店されます。
施術後はすっきりして「身体が緩む~、デトックス完了
と言って帰られます、笑。

★生理痛がひどいAさん。
生理が始まりそうなタイミングで。
自分ではコントロールしにくい、
「イライラモード」に突入するので、少しでもリラックスするために、と。
アロマの香りに癒される~」と喜んでいらっしゃるのが、私も嬉しいです♪

★更年期が始まったSさん。
ホットフラッシュが特に辛いそうで
施術後2週間はホットフラッシュの症状もやわらぎ、楽になるのだとか。

私もホットフラッシュの経験があるのですが
実際になってみると想像以上に大変です。
急に暑くなったと思ったら、汗が止まらなくなって、冬でもハンカチが手放せませんでした。
汗が収まると、一気に寒くなって、
コートを着たり脱いだり、温度調節で大忙し。
それから解放されるだけで嬉しかったのを覚えています。

サロンでは、お悩みに合わせてアロマをブレンドしています。
ぜひ、ご相談ください。
女性ホルモンと上手に付き合っていきたいですね~。

スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する