FC2ブログ

(新)セラピスト姉妹の気まま日記 Cerise

世田谷区深沢(桜新町・駒沢)隠れ家エステサロン<Cerise★セリース>。 サロン情報やアロマテラピー、セルライトケア、趣味のヨガなどセラピストHIDEYOとAYAKOが気ままに書き綴っています。

TOP >  サロン情報 >  タラソテラピー

タラソテラピー

HIDEYOです。

寒さや乾燥で体調がすぐれない方も多かったようです。

そこで、おすすめしているコースは「タラソテラピー」

タラソテラピーを初めて利用下さった方からは
「乾燥気味の肌がしっとりして滑らかです。」
「オリゴメールであんなに汗をかくとは思いませんでした。」
「熟睡できました。」
など、コメントいただいています。

いままで「タラソテラピーとはどんなもの?」と漠然とされていた方も
実際にトリートメントを受けられて「なるほど、こーゆー感じ」と実感されていらっしゃったように思います。

・湿度低下による肌の乾燥
・冷えによる代謝低下⇒体温低下による免疫力ダウン
・ストレスによる不眠

の体質改善におすすめです。

実際に体験しないとイメージしにくことってありますよね。

フランスでは
医療の一環として認知されて保険適用されているタラソテラピー。

私もアロマや痩身系のトリートメントは
よく受けていたのですが
タラソはここ5年ほどでしょうか。。。

トリートメント後は
海に入った後のように少し疲労がありますが
その後の爽快感やお肌がすべすべになっていくのを経験すると癖になります。

疲れる前に「タラソテラピー」
私の中では刷り込まれています(笑)

タラソテラピー・・・
人間の血漿や羊水は海水とほぼ同じ成分と言われています。タラソテラピーは生命の根源である『海の恵み』を体内に取り込むことにより体のバランスを取り戻し、天然のミネラルが皮膚から浸透し『ミネラルサプリメント』効果をもたらし血液、リンパの流れを促進していきます。リラクゼーション、肌の活性化、デトックスはもちろん、アトピー改善、睡眠障害、生活習慣の予防、リハビリにも活用されています。

○●11月限定プレゼント!●○
 
秋本番! 体の芯からしっかり温まり潤いたっぷり美肌に・・・
タラソテラピーご利用のお客さまに「オリゴメール」1回分プレゼント!!
発汗&ミネラル補給をご自宅でもお楽しみくださいませ。[ 期間:11月末日まで ]

詳しくは ⇒ 「隠れ家サロン・セリース」 をごらん下さい。

スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する