FC2ブログ

(新)セラピスト姉妹の気まま日記 Cerise

世田谷区深沢(桜新町・駒沢)隠れ家エステサロン<Cerise★セリース>。 サロン情報やアロマテラピー、セルライトケア、趣味のヨガなどセラピストHIDEYOとAYAKOが気ままに書き綴っています。

TOP >  サロン情報 >  美肌へ

美肌へ

HIDEYOです。

早朝は・・・寒いです。
朝練へいく日はくじけそうになります。

寒くなってお肌の乾燥が進んできました。
乾燥がひどくなる前に保湿パックなどでお手入れしていますが・・・それでもまだまだ足りないような気がします。年齢的にも疲れがお肌に出やすくなり、寝不足だったりするとテキメンです。


1月に入り週2回ミラクルウェーブでお手入れ中

朝練後はほぼノーメークでスタジオを出て(スタジオで会うみなさん、いつもぼろぼろでごめんなさい)朝1番でミラクルしてメークをしてサロンワークをしています。
いまさら言うまでものありませんが、メークのノリが全然違います。
毛穴もキューーっと引き締まりお肌がすっきり!
なによりフェイスラインがリフトアップされるのでお顔が一回り小顔に。
ミラクルはパソコンによる目の疲れにもとても効果的なので(酸素を体内に取り込むため)事務系OLさんやデザインナーさんにお勧めです。


今日は少し時間があったので「クレンジング→ピーリング→リフトアップマッサージ→ミラクルウェーブ→シートパック→美容液→こってり保湿クリーム」もちろん仕上がりはピカピカです。ミラクルはグローブをあてていると、ほとんどの方が施術している段階でお肌のトーンが変わっていくのが分かるのでセラピストとしても楽しみな時間です。

以前はなにもしなくてもお肌は綺麗だったのに最近はお手入れしないとバテてしまいます。
逆に考えれば「お手入れしていると若々しいお肌を保てる!」ということ。

普段何もされない方も自分のお肌に触れてみてください。
きっと、気づかなかったことを発見されるかもしれません。


スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する