FC2ブログ

(新)セラピスト姉妹の気まま日記 Cerise

世田谷区深沢(桜新町・駒沢)隠れ家エステサロン<Cerise★セリース>。 サロン情報やアロマテラピー、セルライトケア、趣味のヨガなどセラピストHIDEYOとAYAKOが気ままに書き綴っています。

TOP >  美と健康情報 >  足先から温めて

足先から温めて

HIDEYOです。

”冷えは足元から!”

特に女性は下半身に水分が多くあるために
どうしても脚全体、足先は冷えやすいのです。

お尻、太もものセルライトが気になる方はその部分を触ってみてください。
セルライトは代謝が落ちている部分に出来やすいため
触ると自分が思っている以上に「冷たい」と感じるはずです。

そこで、これからの時期
とても人気の「ブーショファン」で温めてリラックス

ブーショファンとは・・・
海泥と海藻を配合した自家発熱型のボディマスク。
燃焼効果の高い海藻とデトックス作用の高い海泥に更なる温熱効果が加わり体内の老廃物の排出をすばやくスムーズに促します。
背骨のラインをブーショファンであたためると疲れている部位が反応します。
また、足先にもブーショファンは巻けるので妊娠中で脚のむくみが強い方、冷え症の方にもおすすめです。

おすすめ[冷え性、妊娠中の脚もむくみ、セルライト、自律神経の乱れ、リラックス・・]

以前、足先にブーショファンをする際
「どれだけ違いが出るのか?」と思い
両足ではなく”片足のみ”にあてたことがあります。

施術後は
ブーショファンで温めた方だけ軽くてほっそり、あててないほうはそのままの状態なので重く
歩く時とても気持ちが悪かったのを覚えています。

みなさまはもちろん両足をあたためてすっきりしてくださいね。(笑)
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する