FC2ブログ

(新)セラピスト姉妹の気まま日記 Cerise

世田谷区深沢(桜新町・駒沢)隠れ家エステサロン<Cerise★セリース>。 サロン情報やアロマテラピー、セルライトケア、趣味のヨガなどセラピストHIDEYOとAYAKOが気ままに書き綴っています。

TOP >  サロン情報 >  炭酸ガスパック

炭酸ガスパック

HIDEYOです。


「オキシゲンフェイシャル」

傷の治療薬の研究行程に発見された炭酸ガスパック。

パックは炭酸ガスをお肌の深部に取り入れ、
細胞への酸素供給を増やし血管が拡張されて血行が良くなり新陳代謝を活発にしていきます。
その結果、老廃物やメラニンの排出(小顔、美白
ヒアルロン酸やコラーゲンの合成(シワ、はりを活発にします。
酸素の力で肌の再生力を高める即効性のあるジェルパックです。

施術はお肌を冷やしてから炭酸ガスのパックを乗せます。
このとき、カァーッとちょっと熱くなり痛みを感じることがあります。
この痛みはお肌に浸透する際に起こる作用でお肌の強さにかかわらずおこるそうです。
私も左の頬が熱くなって少し痛みました。
が、少し時間が経つとその痛みもなくなりうたた寝できるほどでした。

パックをすること約10分~15分。


img20070728.jpg


パックをスパチュラで軽く取り
スポンジで綺麗にジェルをふき取り仕上げです。

施術後の感想は
お肌のくすみがとれ明るくなり透明感があります。
おでこにいくつかできてしまったニキビが小さくなって
この即効性には驚きました
お肌の血行がよくなるので顔のむくみもとれすっきりした印象です。
肌の内側からもっちりする感じですよ。

スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する