FC2ブログ

(新)セラピスト姉妹の気まま日記 Cerise

世田谷区深沢(桜新町・駒沢)隠れ家エステサロン<Cerise★セリース>。 サロン情報やアロマテラピー、セルライトケア、趣味のヨガなどセラピストHIDEYOとAYAKOが気ままに書き綴っています。

TOP >  ヨガとマクロビ、ローフード >  アジャストメントで感動

アジャストメントで感動

HIDEYOです。

いつも通っているヨガスタジオはとても人気でマットスペース確保が大変なほどです。
暖かくなってきたから朝錬する人が増えてのかしら??

そんなわけで、
代々木に出来たばかりの新しいマイソールクラス(朝ヨガ)へ行ってきました。

スタジオはマンションの1室にあり「ここにあるのかしら?」と心配しながら
エレベーターを降りると一気にヨガワールド。(笑)
ワークショップのお知らせ、ヨガマット、ラグ、、、コレらをみて一安心してしまいました。。。。

クラスには10人ほどの方が先に練習していて、ゆったりマットをおけるしいい感じです。
朝7時スタートの人がおおく、私のように遅めスタートはいませんでしたね。
「おかしいな。いつも通っているスタジオでは、私の後にまだまだ練習する人くるのに」なんて思いながら練習していました。
先生は3th、4thを練習しています。
先生は全身にダイナミックなタトゥーを入れているんですが
アジャストや説明はキメ細やか。
マリアーチCD(ポーズ名)ではひさしぶりに手首を掴むことができて大感激。
ハワイ以来だから・・・1年ぶりです!!

心地よいアジャストに身をまかせた後のシャバーサナ(仰向けで寝る)は
遠くに飛んでいってしまいようでした。
待合室ではPCも自由に使えるし、お水やお茶ものめるし
練習後のリラックスには最高な空間でした。
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する