FC2ブログ

(新)セラピスト姉妹の気まま日記 Cerise

世田谷区深沢(桜新町・駒沢)隠れ家エステサロン<Cerise★セリース>。 サロン情報やアロマテラピー、セルライトケア、趣味のヨガなどセラピストHIDEYOとAYAKOが気ままに書き綴っています。

TOP >  サロン情報 >  ハワイの紫外線にもまけないマストアイテム!

ハワイの紫外線にもまけないマストアイテム!

HIDEYOです。

海は好きだけど日焼けしてシミやシワが出来たら。。。と考える方も多いと思います。

今回のハワイでは
強烈な紫外線に負けないマストアイテム持参しました。

おかげで、
日焼けはしていますが乾燥していないのでお肌はとても柔らかい。
乾燥によるニキビもなし、シミやしわも増えていませんよ。


では、最強のラインナップをご紹介。

「オズモイスト」 乾燥対策
lotion.jpg

機内の乾燥対策に。
お化粧した上からでも使用できるのでとても便利です。
目元の乾燥が気になるときには目元にシートマスクをオンするとふっくらします。
日焼けした後は、シートマスクの後にもう1度オズモイストで肌に押し込むように浸透させてしっかり保湿ケア。


「ナノミックVCフォース」 美白美容液・ビタミンC誘導体などシミ対策
vcforce.png


パウダー状でローションに混ぜてもよし、そのままつけてもよしの優れものアイテム。
今回はいつもの化粧水にVCフォースを混ぜビタミンC化粧水にチェンジ。
シミが多発しやすいエリアである頬やおでこ、鼻にはダイレクトに2度づけ。
フラーレンも配合されているのでお肌が引き締まり毛穴ケアにもばっちりでした♪


「ヒアルロン酸入りシートマスク」 乾燥対策

日焼けには保湿が大切。
ということでビーチに行った日はかならずシートマスクでお肌のほてりを落ち着かせ保湿ケア。
沈静+保湿!
グングンお肌に美容成分が吸収され、あっという間にシートマスク自体も乾燥していきます。
それほど日焼けによるお肌の砂漠化が進んでいくのですね。。。


時にはオイルやブライトニングケアでスペシャルケアもしていましたが
基本的には3アイテムで問題無しでした。

5月から紫外線量が大幅にアップしていきます。

日ごろからシミができないように。
出来てしまったら早めのケアをこころがけましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世田谷区・フェイシャル(乾燥肌・シミ・しわ・日焼け・紫外線対策)
「隠れ家サロン セリース」
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する