FC2ブログ

(新)セラピスト姉妹の気まま日記 Cerise

世田谷区深沢(桜新町・駒沢)隠れ家エステサロン<Cerise★セリース>。 サロン情報やアロマテラピー、セルライトケア、趣味のヨガなどセラピストHIDEYOとAYAKOが気ままに書き綴っています。

TOP >  サロン情報 >  ダイエット、痩身におすすめ「デトックスジェル」

ダイエット、痩身におすすめ「デトックスジェル」

HIDEYOです。

夏に向けて
「そろそろダイエットしなきゃ!」と聞く機会が増えてきました。

代謝が落ちて冷えて硬くなった体を脂肪燃焼しやすい体へと変えていきましょう。

ダイエットや痩身には発汗を促す
デトックスジェルトリートメント 」をおすすめしています。

期間は1、2週間に1回のペースの方が多いです。

【代謝改善、デトックス、痩身、セルライトが気になる方】

こちらのコースでは
冬の間に蓄えてしまった脂肪や冷えて固まってしまったセルライトを燃やすべく
体を温めて代謝を上げていきます。

汗を出すことに慣れていない方は体内に熱がこもってしまう場合もありますが
温度調節をしていきますのでご心配いりません。

発汗は繰り返し行うことで徐々に出来るようになりますので
「汗を出せる体へ」と体質改善することが可能です。

発汗し、代謝も上がってくると
冷たくなったセルライトの部分も次第に柔らかくなっていきます。

体内の循環も促進されていきますので
まずむくみが軽減されるのを実感されると思います。

体内の余分な物を運び出す、いわば下水道のような働きをする「リンパ」は
リンパ自体がとても詰まりやすいという特性があります。


その滞りやすいリンパのつまりを取り去り「溜めこまない体」へと変えていきましょう。

トリートメントで使用する「ゲルマニウム配合ジェル」はオレンジの香りで爽やか。
ゲルマニウム成分には体内にある余分な水分を外へ排出する作用があり
体内のリンパの流れを整え、基礎代謝を上げてボディいメイキングしていきます。

施術中はヒートマットに包まれながらとなり
施術後シャワーでジェルを流していただきます。

「溜まった物を出す」という行為
汗をだす、涙を流すこなどはデトックス作用があり
実際にデトックスすることはいうまでもありませんが気分的にもすっきりする作用があります。

施術後
みさなん「癖になる」という方が多いのも
知らず知らずのうちにスッキリ感を実感されているのでしょうね。

心も体もすっきり爽快。
すっきりしたい方、お試し下さいね♪
           
固まった脂肪を柔らかくシャープなウエストラインへ。
サイドにくびれが出来ています。

1回の施術で。

wb.jpg    wa.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世田谷区・アロマテラピーサロン(ダイエット、痩身、ウエスト・下半身痩せ)
「隠れ家サロン セリース」
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する